スキー場 ブログトップ

スノーボードへ安く行きたいなら・・・ [スキー場]

まだまだ寒い日が続きますね。
今の時期くらいからだんだんと気温が上がっていきます。
そして、春がやってきます。

だから、寒波が来てくれて雪が降ってくれると非常にうれしいです。
いいコンディションを長く保ってくれます。

気温が低いとやっぱりコンディションがいいです。
雪がよく走りますね。

暖かくなってまた寒くなってだとアイスバーンになってしまうのですが、
寒いままだとそういうこともありません。
さらさらの雪のままです。


いいコンディションの間にどんどんとスキー場へ滑りに行きたいと思っています。
今の時期しかないですから。
3月に入ると、とたんにコンディションが悪くなってしまいます。

気温が上がるし、新しい雪が積もらないから雪が汚れます。
この汚れのおかげで、板の走りが悪くなります。

たくさんスノーボードへ行くためにおすすめなのが、格安のスキーツアーです。
バスとリフト券、宿などがセットになって非常にリーズナブルな価格になっています。
中には、レンタル無料っていうプランもありますよ。

ぜひ、チェックしてみましょう!
格安で行けるスキーツアーはこちらで探せますよ。
安くたくさんスキー場へ行きましょう!

関西から行ける10月に滑れるスキー場 [スキー場]

来週末からは、静岡のスノータウンYeti がオープンします。
なんと10/21からのオープンです。
早いですね。

東京からなら、高速で90分という非常にアクセスの良いスキー場です。
道中に雪が積もることもあまりなく、大都市近郊の便利なロケーションを活かしています。

でも、関西からだとかなり遠いです。
気軽に行ける距離ではありません。

じゃあ、関西の人はいつから滑れるんだ?!と思うかも知れませんが安心してください。
ウイングヒルズが10/29からオープンします。
中部、関西から気軽にアクセスできるスキー場です。

ハイシーズンは、峠道がきついですがこの時期なら大丈夫です。
ゲレンデにはなんとか滑れるだけの雪がありますが、道中には全くありません。
坂道を登れない車のせいで、大渋滞することもありません。

スキー場はまもなくオープンします。
今のうちに足りない道具を揃えましょうね。
おすすめのスノーボードの通販です。
じっくり選びましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白馬47ウインタースポーツパーク [スキー場]

白馬47といえば、スノーボーダーにとってはスノーパークの聖地ともいえるスキー場です。
春先にもなると恒例のビッグキッカーが登場します。
年によって大きさは違いますが、テーブルの長さが15m以上になるキッカーは迫力満点です。
見ているだけでも楽しいですよ。

そして、本格的なハーフパイプが楽しめるスキー場でもあります。
パイプに入ってからもキッカーを飛べるので、リフト一本で思いっきり楽しめます。

そして、スキー場のスケールが大きいのでフリーランも楽しいですよ。
上部で五竜スキー場へと連絡できるので、色んなコースを滑ることができます。
パーク好きだけでなく、フリーラン好きな人も楽しめるスケールの大きなスキー場です。

http://www.hakuba47.co.jp/
スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。