白馬47ウインタースポーツパーク [スキー場]

白馬47といえば、スノーボーダーにとってはスノーパークの聖地ともいえるスキー場です。
春先にもなると恒例のビッグキッカーが登場します。
年によって大きさは違いますが、テーブルの長さが15m以上になるキッカーは迫力満点です。
見ているだけでも楽しいですよ。

そして、本格的なハーフパイプが楽しめるスキー場でもあります。
パイプに入ってからもキッカーを飛べるので、リフト一本で思いっきり楽しめます。

そして、スキー場のスケールが大きいのでフリーランも楽しいですよ。
上部で五竜スキー場へと連絡できるので、色んなコースを滑ることができます。
パーク好きだけでなく、フリーラン好きな人も楽しめるスケールの大きなスキー場です。

http://www.hakuba47.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。