ウェア ブログトップ

le-Rhythm リアリズム ドルマンジャケットxパンツ 11-12モデル 上下セットで29000円 [ウェア]

le-Rhythm リアリズム ドルマンジャケットxパンツ 11-12モデルです。
上下セットで29000円です。

安くておしゃれなレディースウェアなら、リアリズムで決まり!!
なんと上下セットで29000円と格安です。

それでいながら必要な機能はしっかりと装備しています。
ウェアの基本性能を決めるのは、生地の性能です。
このリアリズムのウェアは耐水圧10000mmと、価格に似合わない高性能なものを使っています。

普通にスノーボードをするなら、十分すぎる耐水圧です。

そして、パウダーガードやベンチレーション、リフトチケット入れなどあると便利な機能も搭載。
とても、この値段のウェアには見えません。

デザインもかわいいですね。
ストリートっぽさとオリジナルな感じが出いていて、流行の最先端な雰囲気を十分だしています。

コストパフォーマンス抜群のウェアです。


INHABITANT Tシャツ 4095円 [ウェア]

INHABITANT Tシャツです。
4095円です。

夏でもスノーボード気分になれるものといえば、スノーボードブランドによるアパレルがあります。
半そでのTシャツなら夏にも着れるし、スノーボードへ行くときにも着れて一石二鳥です。
INHABITANTはアパレルでも人気があるだけあっておしゃれなので、おすすめです。

7月の上旬といえば、気温もかなり高い時期です。
そして、もう少したてば夏も真っ盛り。
でも、お盆が過ぎれば、秋はすぐそこまできています。
秋が来れば、屋外ゲレンデもオープンするところが出てきて、スノーボードのシーズンに入ります。

待ち遠しい季節ですが、夏バテしないように楽しみながら冬を待ちましょう!



INHABITANTの公式サイトはこちらです。
http://www.inhabitant.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

686 ウェア 11-12モデル 10%OFF [ウェア]

686 ウェア 11-12モデルです。
早期予約特典として10%OFFです。

686は歴史ある海外ブランド。
686らしさを確立した人気ブランドです。

10-11モデルではリーバイスとのコラボモデルが話題でしたが、11-12モデルでもデニムパンツはありますね。
まだまだデニムパンツの人気は続きそうなので、確実に欲しかったら早めの予約がお勧めです。

LTD DESTRUCTED DENIM INSULATED パンツは限定のデニムパンツ。
使い込んだデニムをプリントしたフェイクのデニムです。
見た目はデニムそっくりなんですが、本物のデニムではないので、雪が付きにくいのが特徴です。
本物のデニムにこだわるのもいいですが、機能にこだわるのもありだと思います。

RESERVED RAW パンツ (BLACK PREMIUM WAX DENIM)もデニム調のデザイン。
こちらはブラックデニムを表現しています。

このほかにも色んな686らしいモデルがラインナップされています。





686の公式サイトはこちらへどうぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

AA ウェア 11-12モデル 10%OFF [ウェア]

AA ウェア 11-12モデルです。
10%OFFの早期予約商品です。

AAは常に時代とともに生きていくシンプルで偽りのないスノーウェアブランド。
MORROWのブランドです。

THRASHERジャケットはバックプリントとボタンが特徴的です。
ボタンはフェイクで、ジッパーでしめるようになっています。
フードも凝ったデザインで、重ね着風に見えます。

BARLY PANTSはゆったりとしたシルエットのパンツです。
タイトなシルエットが流行っていますが、ゆったり目のシルエットもかっこいいですね。

上下とも大き目のサイズで着るのがおすすめです。





AAのHPはこちらへどうぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。