SALOMONのスノーボード [スノーボード]

もうすぐゴールデンウィークですね。
スノーボードシーズンももうじき終わりです。
この時期になると来期の板が気になってきます。

来シーズン、快適に楽しむためには今からその準備が必要なわけです。
人気があるボードは売切れてしまうことがありますし、
安いショップから先に売れていきます。

安くていいものを手に入れようと思ったら、先に動く必要があるわけですね。

どこのブランドか悩んでいるなら、SALOMONもかなりいいですよ。
やっぱりBURTONに目が行きがちですが、BURTONよりも安いし、性能も遜色ありません。

特にいいと思うのがポップスターという構造です。
BURTONもスクイズボックスという名前で取り入れていますが、
SALOMONのほうが先です。

この構造の何がいいのかというと、オーリーやプレスがすごく簡単にできることです。
しかも、板全体が柔らかいわけではないので、フリーランなどへの悪影響がほとんどありません。

SALOMON スノーボードSALOMONのスノーボードをもっと詳しく知りたいならこちらもチェックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。