NOVEMBER D4 THE FULL 11-12モデル 10%off [スノーボード]

NOVEMBER D4 THE FULL 11-12モデルです。
10%offで67000円です。

11-12モデルのスノーボードで一番欲しい板がこのD4 THE FULLです。
昨年はオールラウンドボードを買って、すごく大事に乗っていたのでほとんどジブに入りませんでした。
今年はその反動のせいかすごくジブをやりたいです。
そして、ジブボードでもっとも気に入ったのがこのD4 THE FULLです。

何が良かったかというとオーリーのポップ感が気持ちいい!
板の反発をすごく感じられます。
柔らかい板なので、オーリーはやりやすいのですがその反発がすごくいいです。

そして、フリーランの性能がジブボードとは思えないレベルです。
フリーライド向けの板と比べると、いまいちなのはしかたないですが、この板でゲレンデクルージングのみするような場合でも十分に楽しめるだけの性能があると思いました。

さすがオガサカの板ですね。



novemberの公式サイトはこちらです。
http://www.novembermfg.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。