686 ウェア 11-12モデルについて [スノーボード]

686はスタイリッシュなデザインで人気の老舗ブランドです。
かっこいいのに価格も抑えられているのが人気の秘密です。

11-12モデルもかっこいいモデルがたくさんリリースされていますね。
686の11-12モデルのウェアはこちらで探せます。
まだまだ予約できるモデルが残っているので、じっくりと探してみましょう。

11-12シーズンももうすぐ開幕しますね。
毎年、この季節になるとテンションが上がります。
シーズンインした後よりも、シーズンイン直前の方が気持ちが高ぶります。
もう少しで滑れると思うからでしょうね。

11-12モデルでは重ね着スタイルが流行りそうです。
686でも重ね着スタイルのウェアはラインナップされています。
ジャケット自体が重ね着しているかのようなデザインになっています。
だから、不便なことはありません。

というのは、実際にインナーなどを外に出す重ね着スタイルをスノーボードでした場合、耐水性のないインナーが直接雪などにさらされることになります。
そうすると、当然ですが濡れたり凍ったりします。
こういう状況は見た目的にもかっこよくはないし、寒いですね。
そんな状況を解決してくれます。

686は11-12モデルも注目ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。