BURTON CUSTOMのNEWモデル(11-12) [スノーボード]

BURTON CUSTOMといえば、BURTONを代表するスノーボードです。
発売から10年以上たちますが、いまだに人気が高いですね。

もちろん、毎年改良がくわえられておりそのままというわけではありません。
10年分の進化がCUSTOMにはこめられています。

CUSTOMのどこがそんなにいいのかというと、高いオールラウンド性能を持っているところです。
この1本で、あらゆるジャンルに対応可能です。

スノーボードの基本ともいえるフリーランはもちろんのこと、キッカー(ジャンプ台)もきっちりとできます。
ジブやグラトリも十分に楽しめますね。
雪がたくさん降ったら、パウダーも狙えます。

これだけ色んなジャンルを1本の板でできる板はそうはないと思います。

こんなCUSTOMですが、11-12モデルではさらに進化しました。
それは、スクイズボックスという構造を取り入れたからです。

このおかげで、オーリーやプレスがさらにやりやすくなりました。
キャンバー構造のままで、ロッカーぽさを加えた感じです。
今期もおすすめの板です。

BURTON CUSTOMについてもっと詳しく調べるならこちらへどうぞ。
色々と参考にしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。