GENTEMSTICK スノーボード 11-12モデル 早期予約商品 [スノーボード]

GENTEMSTICK スノーボード 11-12モデルです。
早期予約商品です。

パウダー好きの憧れのぶらんど、GENTEMSTICKのNEWモデルです。
完全受注生産のブランドなので、本気で欲しいなら今のうちの予約が必要です。
また、値引きはほとんど期待できません。

そして、もともと高価な板が値引きがほとんどされないため、限られた人しか購入できない高嶺の花になっています。
いつの日か、ゲンテンのスワローテールのスノーボードを履いて北海道でパウダー三昧、なんていうのを夢見ていますが、中々実現できそうにありません。
定年退職後の楽しみにするくらいが一番現実味があります。

そのときにパウダーを滑れるほどの体力が残っているのか、まだスノーボードをしているのかなどの色んな不安要素はありますが、今は目の前のシーズンを楽しむしかありません。

それにしても、GENTEMSTICKいいですね。
ハンドメイドなので、品質も相当いいみたいです。









GENTEMSTICKの公式サイトはこちらへどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。