RICE28 スノーボード RT1 11-12モデル [スノーボード]

RICE28 スノーボード RT1 11-12モデルです。
79,380 円の早期予約商品です。

RICE28は、日本人が日本人のために開発したスノーボード。
そこに徹底してこだわって作られているので、日本人が日本で使うにはほとんどの人が満足いくんじゃないでしょうか。

RT1は、そのシェイプも独特なパウダーボード。
パッと見た感じからして普通の板とは違いますね。

大きなノーズと2つに割れたスワローテールが目をひきます。
ノーズには大きなロッカーが入っており、テールにはキャンバーを採用しています。
スイッチするのは難しいですが、ノーズの部分でしっかりと浮き、テールでコントロールできるようになっています。

日本を中心としたアジアの地図が描かれたグラフィックもなかなか個性的でいい感じです。



RICE28のオフィシャルサイトはこちらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。