X-TRAIL JAM [スノーボード]

日本で開催される、ワンメイクの大会の最高峰と言えばX-TRAIL JAMやトヨタビッグエアーがありますが、今年もX-TRAIL JAMも開催されません。

オフィシャルサイトのこちら↓に開催されませんと書いてあります。
http://www.x-trailjam.net/index3.html

東京ドームにエアーを作って行うというスケールの大きさが良かったんですが、壮大なだけにかかる費用も大きかったんですね。
不況の影響で日産も興行できなくなったようです。

クオーターパイプとワンメイクと2種目で行い、クオーターでひたすらハイエストを狙うライオがかっこよかったです。
ワンメイクは、毎年レベルが上がり、考えられないような技が飛び出す楽しさがありました。
鈴木伯が2年連続2位になったときは、CAB9でしたがあの頃が懐かしいですね。

不況が回復したら、またX-TRAIL JAMも復活して欲しいです。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。